2007年08月28日

安部内閣改造

安倍改造内閣の顔ぶれ : 安倍改造内閣 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
from 読売新聞

「安倍改造内閣、重厚な布陣に 挙党態勢の構築目指す」政治も‐政局ニュース:イザ!
from iza(イザ!):産経新聞社

改造内閣:リーダーの度量…舛添氏の起用がシンボルに−今日の話題:MSN毎日インタラクティブ
from 毎日新聞

asahi.com:首相補佐官2人に減員 役割・権限で対立、見直し - 政治
from 朝日新聞

内閣改造と自民党役員人事、党内の評価は二分 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
from 読売新聞

安倍改造内閣 必要な政策の遂行に邁進せよ : 社説・コラム : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
from 読売新聞
個人的な感想をいえばサプライズ的な人事ではなく残念です。前原氏への入閣打診はして欲しかったです。顔ぶれをみますと無難な人選なのではないかと思います。後、町村氏が外務大臣に選ばれたのは嬉しい。


「光母子事件弁護団、橋下弁護士を提訴へ「業務妨害された」」事件です‐裁判ニュース:イザ!
from iza(イザ!):産経新聞社
光母子事件弁護団はおかしいと思うので、橋下弁護士に頑張ってもらいたい。


朝青龍29日にも帰国、治療に専念で協会承認へ : 大相撲 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
from 読売新聞
帰ってこなくてもいいんじゃないかな。
posted by 桂 at 08:22| Comment(13) | TrackBack(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 08:07
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 05:20
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 00:29
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 18:37
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 18:27
出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
Posted by グリー at 2011年08月26日 15:24
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 13:44
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 18:59
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 04:02
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 20:43
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 02:55
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 09:52
もう皆さんも知っているとは思いますがスタービーチ専用の掲示板ことiFriends!掲示板は、2009年01月31日に閉鎖されてしまいました。その数々の栄光を皆様と振り返りたく僕の思い出と共にご紹介します。もう一度復活してくれるなら僕はどんな利用方法をするだろう・・妄想ばかりが膨らみます。
Posted by iFriends at 2012年03月07日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

安倍改造内閣が発足
Excerpt: 安倍改造内閣が正式発足 派閥均衡、ベテラン議員配置(共同通信) - goo ニュース 昨日はばたばたしていて夕方5時のTVニュースを見られませんでした。帰宅すると老妻が「舛添さんが厚労相よ」なんて知..
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2007-08-28 11:57

[安倍改造内閣]もう失敗できないもんね
Excerpt: メンバーにほとんど面白みがないのも一つの特徴でしょう。 安倍改造内閣の顔ぶれ(NIKKEI NET) (元記事はこちら) 閣僚の顔ぶれを改めて並べますと、  ◇首相 安..
Weblog: BBRの雑記帳
Tracked: 2007-08-28 21:53
×

